Sep 26, 2012

最後のお勤め

ポスト @ 23:06:03 | お仕事日記

ラジオ日本 報道センター勤務。
本日を以て、無事、終了しました。

朝から「これが最後」と幾度となく思い、技術さんや各番組のディレクターさんに、ご挨拶を。

今日は、エリア内の京急の復旧状況や、自民党総裁選挙の速報等もあり、お腹いっぱいの1日でした。
(いろいろばたばたしていたら、村田和人さんがゲストだってこと、聞き逃したー!!!超ザンネン。。。)

関西時代に馴染みの先輩、ながた和彦さんからもニュース終わりのOA上で「がんばって」と声をかけていただいたり、

夏木ゆたかさんから、盛大な拍手をいただいたり、

「さらなるご活躍を」とディレクターさんから声かけていただいたり。
極めつけは、報道センター長から、大好きな西光亭のクッキーを頂きました!
最後のニュースが終わって、本当に感慨深く、
自分に勤まるかどうか不安でいっぱいだった半年前を思い起こし、じーんとしました。

実は今日は微熱があって、喉がかすかすで、かみがちだったんですが、一番の山場のじかんきっっちりに上げないといけないところも、満足いく着地具合。

みなさんに受け入れて頂いて、今の自分があることに、本当に感謝します。

さあ。
いよいよです。

悩んだって、泣いたって、笑ったって、右足と左足を交互に動かしていると、1日は過ぎます。
その時はやってきます。


RFラジオ日本 報道センターで、私に関わって下さった全てのみなさんに、 そして、ニュースを聞いて下さった全ての皆さんに、心からの感謝を。

西光亭.jpg

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://yukayoshimi.com/contents/trackback/tb.php?id=1092
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

No Comments

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。