April 2011

22 件のログがあります。表示 : 1 - 7 / 22

Apr 30, 2011

うっちかわ!

ポスト @ 22:36:57 | スポーツ観戦

今日は、QVCマリンスタジアムへ!
GW、ホークスが来てるんですよ。

朝から、微妙にお仕事をしつつだったので、13時のスタートに間に合わなく、しかもチケットもけっこうない!!


福岡ソフトバンクホークス ファンのわが家。

私は、内川選手のファン。
色々理由はあるんですが、
なにより!
おくさん、長野翼ちゃんですよ!!(そこかいな)
付いて行った、長野さんも、すごいけど。

彼女が去って、フジテレビの夕方ニュース、つまんなくなっちゃったー。

今日は、マリン特有の信じられない風の強さの中、惜しくも負けてしまいました。

まあ、途中、反撃シーンもあったし、まあ、いっか。

あ。レフト側に席をとった私たち。
守備中の内川と、オット様を同じ画面におさめ、「さて、この二人の共通点はなんでしょう???」と、言ったら、オット様に、渋い顔されました。

答えはおわかりでしょうか?(笑)

でも、やっぱり、いいねー。
また近々、見に行きたいね。

内川.jpg

Apr 26, 2011

銀座キャンドル 自由が丘店

ポスト @ 14:07:18 | おいしいもの関係

バレエのおケイコのあと、待ち合わせて、オットと、自由が丘へ。

よくよく考えると、ここが、一番近い「おされ」繁華街。
もっと自由に使いこなしたいですねー。


お昼ごはんに立ち寄ったのは、老舗「銀座キャンドル」さん。

おいしかったですよー。
ここはチキンバスケットが有名ですが、ちゃんと、人の手で作られた感のあるお料理だな、と思いました。

お値段も、高くないし。

お料理って、ニンゲンの手で作られた感のあるものが一番すてき。

気力が充実する。気がする。

また、こよ。
こんどは、チキンバスケットを。

Apr 25, 2011

おとな買い

ポスト @ 13:54:16 | 読書感想文

おとな買いです。
昔、よく読んでいたまんが「悪魔の花嫁」。

買ってしまいました。

正直言って、趣味の良くない漫画です。
今なら、こーゆー構成がおっけーかどうか、よくわかりません。
でも、なんていううんだろう、この漫画で、「エロ・グロ・ナンセンス」的な、少女時代に若干抵抗力をつけておくべき要素を学んだ気がいたします。

最近は、アマゾンって便利なやつがあるのでいいんだか悪いんだか。。。

しかし。
どーしようか、この大量漫画。
いかこ文庫にこっそり隠そう。。。

悪魔の花嫁.jpg

Apr 24, 2011

明治神宮へ

お天気良いねー。
なので、今日は表参道あたりをぶらぶら。
明治神宮へも立ち寄りました。
明治神宮.jpg

結婚式もしてました。

白無垢の花嫁さん。
絶対おすすめは、

自分の髪で結う、文金高島田。

じゃじゃーん!!初公開ですー。
文金高島田.JPG
すてきでしょ?

お鬘の場合でも、絶対、綿帽子より角隠しの方が、いいですよ。

で、表参道→渋谷 ぶらぶらして、晩ご飯は、大阪名物お好み焼き。
お好み焼き.jpg
ああ、ちえちゃん全巻ほしーなー。

Apr 23, 2011

KUWABARA,KUWABARA

ポスト @ 17:24:20 | お仕事日記

今日は、ホテルでのお仕事。
なんですが、、、びみょーに体調が悪い。
基本普段が、ナカハタさんなみにゼッコーチョーな人なんで、ちょっと悪いとびびっちゃいますねー。

こーゆー時って、微熱とかあるのに、妙に声のマイク乗りが良いか、
ほんとうにアカンか分かれてしまうのですが、

ザンネンながら、今日は後者でした。
もちろん、事故はおこしませんし、他人からみると、全く分からないくらいなんでしょうが(その証拠に、いつっも怖い人からお褒めの言葉をいただきました)、

なんか、頭の回転が悪いは、こんな状態で大丈夫かと、震えてくるは、声ものびないから、気持ちよくしゃべれないは、と、いろんなストレスかかりまくりなんですわ。

でも、明日はお休みだし、がんばれば大丈夫。


無事のオペレーションで、なによりでした。

KUWABARA,KUWABARA。

Apr 20, 2011

she has a beauty face

ポスト @ 11:14:25 | 音楽について。

氷室京介が、BOOWY(字がでない)の曲でライブするそうです。


これは、びみょーだ。

まあ、絶対、復活しないだろうなー、と思うので、
全員揃うのは、絶対無理なんでしょうが。

でもでもでも。
多感な中学時代を、彼らと共に過ごした身としては、ヒムロックおんりーってのは、うーん、びみょー。

でもでもでもでも。
ニッポン人として、見ておきたいような気がします。


Apr 19, 2011

はっぴー28歳!!

ポスト @ 18:08:29 | 今日のできごと

おめでとー!あたし!!

今日は、めでたいお誕生日です。

たくさんのお祝い等、ありがとうございます。


今日は、久々にバレエのおケイコに行く余裕も時間もあって、
先生から、バレエ漫画を借りてきました。

お誕生日まんが.jpg
嬉しいお誕生日イベントです。

今年、1年、またがんばりまーす!!

おいわい花.jpg