Mar 18, 2011

海の底

ポスト @ 11:28:11 | お知らせ

しばらく、留守にします。

昨日、「え!大阪やなく、海の底に避難するの?」と言われましたが。
渋滞続きで、成田へ着くまで、どきどき。

再来週の計画も、まだ固まっていないので、こちらもどきどき。

とにかく、紫外線に気をつけて、
行ってきます。

出発時、色々お得な事があったので、
ご恩返しに、寄付にまわしました。


みなさん、十分、お気をつけて。