Mar 30, 2012

【おしらせ】FM OSAKA 最終OA

ポスト @ 17:55:55 | お知らせ

今日で、2年半仕事をさせていただいた FM OSAKA 「charmy」が終了です。

大阪の皆さん、色々ありがとうございました。

在 大阪時代に、正直一番接点がなかった局で、東京に来てからお仕事させて頂けて、不思議な感じでした。

東京の人には、ただのイチ地方でも、大阪は私には大切な故郷。
東京で、しゃべり手として始動する第一歩として、ありがたい現場でした。
このご縁で、映画に、声だけですが、出演させて頂くという稀有な経験もさせて頂きました。

本当に、偶然の偶然の出来事でしたが、
FM OSAKAさんにも、快くご協力頂きました。
お礼申し上げます。

また個人的にも、一緒にお仕事をさせて頂いたスタッフ氏と、理解し合える友人として、とても仲良くさせて頂き、いいお友達にも巡り合えました。
最強の呑み仲間です。笑。

四月からは、念願の在 東京局での、初レギュラーです。

いよいよ、スタートライン。

とは言え、まだ月イチのベイコムの収録は12年目?に突入です。
たまに、懇意の大阪のホテルさんの現場にいることも、ありますよ。

関西のメディアの皆さん。
ぜひ、呼んでください!交通費をよこせ、なんて言いませんから(笑)

また、大阪で、レギュラー持てたらいいな。

3/31は、京都放送退社の際、同期のディレクター 岡有子ちゃんが贈ってくれたまっきーの「遠く 遠く」を聞く日ですかが、
今年ほど、センチメンタルにならない年はありません。
ん?ならないんです。

と思っていたら、PV見たら、ここまで支えてくれた多くの人を思い出し、やっぱり感涙。

図らずも東京に来て、自分のキャリアが中断され、うまくいかなさにすべてを諦める覚悟もしたけれど、東京で認められる仕事をする、レギュラーを持つっていう目標をクリアしました。

胸を張って、四月に進もう、と思います。

「僕の夢を叶える場所は この街と決めたから」

今更ながら、
有子ちゃんにも、ありがとう。


花に嵐の例えもあるさ
さよならだけが 人生だ

また、大阪とか京都とかで、会う日まで

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://yukayoshimi.com/contents/trackback/tb.php?id=1044
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

1 Comment

Re: 【おしらせ】FM OSAKA 最終OA

吉見さん、IPSチャーミーお疲れ様でした。

あ、突然お邪魔いたします、IPSコスメティックスの高木です。
井上会長との呼吸もピッタリになっていただけに、大変残念です。
また、機会がございましたら、お力をお貸し願います。

それと、KBSもチャンスがあったらご出演下さい。
最近は競馬中継が大幅に縮小され、パドックの聞き手もマックなんかがやってます。

今後のご活躍をお祈り申し上げます。

From : 高木英明 @ 2012-04-20 18:11:33 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。